こどもクリスマス会のお知らせ 10トピックス 

Shin1
CSChristmas1.jpg

!!!沢山の方々から申込を頂き、ありがとうございました!!!                 ホームページからのお申し込みは終了とさせていただきました。

11/6、久米小百合さんをお迎えして、JOYチャペル初のチャペルコンサートが行われます。いよいよチラシも完成!「異邦人」でブレイクした久保田早紀が、クリスチャンアーティスト「久米小百合」として、神の愛を歌います。

動画追加しました 10トピックス 

管理人
主の祈りの動画を追加しました。

JOYチャペルの賛美グループ Sukkah のセカンドアルバム『PROMISE(プロミス)』がいよいよ今月20日より発売開始です!! 詳しくはこちら

promis_jacket.jpg

念願かなって、サウンドハウスとアフィリエイト提携出来ました!!
教会では音響機材が非常に重要であり費用のかさむもの。
サウンドハウスは低価格で良い物が手に入ります!

どうぞ、JOYチャペルのサイト右側メニュー下のほうにある「アフィリエイト」のサウンドハウスのバナーリンクからアクセスしてご購入をお願いいたします!!
購入額の1%が会堂建築献金となります!!

伝道開始10周年&会堂定礎式 10トピックス 

管理人
伝道開始10周年記念日に会堂定礎式を行えるという、とんでもない恵みの日でした!
感謝!

礼拝動画UPしました 10トピックス 

管理人
2009-05-17の礼拝動画を「礼拝風景」のページに追加しました。

礼拝風景動画続き 10トピックス 

管理人
ほとんど、気力というより勢いでアゲまくりました。
勢い余ってTOP画像まで動画にしてしまいました。
飽きるまではこれにしときます。

しかし撮影技術がイマヒトツなので、もう少し修行つんでまともなPVを作ってアゲなおしたいと弊社としては考えております。
ちなみにTOP画像の動画のBGMはSukkahの新曲です。

礼拝風景 10トピックス 

管理人
礼拝風景を動画で見れるようにしました。
YOUTUBEの制限で10分以内にまとめているため、まずは礼拝開始前のプレイズから、礼拝が始まって賛美までの流れをあげました。

ちなみにこの日は奏楽者含め皆の服装がカジュアルですが、これは午後から会堂建築予定地の草むしりをするためですた♪

管理人の気力が続く限り、少しずつ追加して行きます。


週報(生)掲載中 10トピックス 

管理人
現在、海外出張されている兄弟のために、週報を期間限定で掲載しております。
興味あるかたはど〜ぞ♪

2 3 4

リンク

Joy Chapelの動画チャンネル
JOY Channnel

Joy Chapelの賛美グループ
Sukkah

ハッピーJOYクラブ
HappyJoyClub

コミュニケーションサイト
JOY Chapel別館


日本プロテスタント
宣教150周年 日本プロテスタント宣教150周年

アフィリエイト



あなたの購入額の3%が
会堂建築献金に!
詳しくはコチラ


ご協力に感謝!
2010.09月末時点

今月の会堂建築献金額
1,683円

先月までの会堂建築献金額
57,097円

現在の会堂建築献金総額
58,780円


New!!

ケータイサイト


記事コンテンツがケータイで見れます。
ケータイで上のQRコードを読み取りアクセスして下さい
お持ちのケータイにバーコード読み取り機能が無い場合には↓
URLをケータイに送信
Powered by Movable Type 4.23-ja

過去の記事

ポストカード素材