ソフトボール大会 50イベント・レビュー 

Shin1
昨日は横須賀長沢教会のみなさんと、ソフトボール大会でした。
Joyからは総勢27名もの参加。

DSC03452*.jpg

久米小百合チャペルコンサート速報! 50イベント・レビュー 

Shin1
久米小百合さんのチャペルコンサートが本日開催されました。
予定していた通り!のおよそ100名のまだJoyチャペル新会堂に足を踏み入れたことのない方々がこぞって集まってくださいました。感謝!!
P1 - 2010-11-06 15-55-01.jpg

ファミリーキャンプ 2010 50イベント・レビュー 

Shin1

昨日、今日と、総勢52名で御殿場へファミリーキャンプに行って来ました!
低地?に比べ随分過ごしやすい涼しい気候で感謝。
P1020731 - 2010-09-20 07-35-02.jpg

Happy Joy Club Special 50イベント・レビュー 

Shin1

ハッピーJOYクラブのページが更新されてます。
興味のある方はこちらへ!

オープンチャーチプログラム Easter Egg Hunt 50イベント・レビュー 

管理人
今日は教会学校主催のイースターエッグハントが開催されました。
オープンチャーチが出来るって嬉しいですね!
会堂があればこそ、です!

20100403_01.jpg

みんなでやり遂げた献堂式! 50イベント・レビュー 

Shin1
本日、Joyチャペルの本年度最後の一大イベント、献堂式が行われました。
献堂式 3.jpg
献堂式 4.jpg
お客さまはなんと約180名。Joyチャペルメンバーとその家族合わせて250名ほどの参加者で、レセプションなどはほとんどおしくらまんじゅう状態。あまりに人数が多くて実は数えきれてません。。

今月のハッピーJOYクラブ 50イベント・レビュー 

Shin1

先日行われたハッピーJOYクラブのレポートが公開されています。

hjc_banner_s.gif
ハッピーJOYクラブって何?と興味をお持ちの方はこちらへどうぞ。

斉藤神学生ご夫妻結婚披露パーティー 50イベント・レビュー 

管理人
本日は、斉藤神学生の結婚披露パーティーがありました。

20100227_001.jpg


Christmas Candlelight Service 2009 50イベント・レビュー 

管理人
今年のイヴ礼拝の様子です。

2009_xman_eve_001.jpgのサムネール画像

ファミリーキャンプ2009 50イベント・レビュー 

Shin1
8/22-23と行われたファミリーキャンプ。
今年のキャンプは笑いの渦に包まれた2日間でした。
早朝は富士山も渦のような雲に山頂が包まれていました。01.FC2009記念撮影 (1).jpg
2 3

リンク

Joy Chapelの動画チャンネル
JOY Channnel

Joy Chapelの賛美グループ
Sukkah

ハッピーJOYクラブ
HappyJoyClub

コミュニケーションサイト
JOY Chapel別館


日本プロテスタント
宣教150周年 日本プロテスタント宣教150周年

アフィリエイト



あなたの購入額の3%が
会堂建築献金に!
詳しくはコチラ


ご協力に感謝!
2010.09月末時点

今月の会堂建築献金額
1,683円

先月までの会堂建築献金額
57,097円

現在の会堂建築献金総額
58,780円


New!!

ケータイサイト


記事コンテンツがケータイで見れます。
ケータイで上のQRコードを読み取りアクセスして下さい
お持ちのケータイにバーコード読み取り機能が無い場合には↓
URLをケータイに送信
Powered by Movable Type 4.23-ja

過去の記事

ポストカード素材