JOY Chapel別館  

管理人
コミュニケーションサイトを試験的に公開しました。
右側のリンクです。

分からない人は、コチラ

ケータイからはコチラ

ケータイ対応復活しました  

管理人
きっと誰もケータイでなんて見てないよね〜と思って、こないだのバージョンアップ時にケータイサイトはバージョンアップせず停止させておりました。

しかし、なんとご近所(礼拝の座席ですけど・・・)から、「実家に帰省してたとき見れなくて残念だった・・・」とのご意見により、やっぱり決めつけちゃいかんね・・・と反省し対応しました。

前回とurlが変わっていますので、ご注意ください!

旧:http://www.joychapel.com/mt4i.cgi
新:http://www.joychapel.com/mt/mt4i.cgi

左メニューのQRコードから、どーぞ!

サイトメンテナンス(続編)  

管理人
サイトメンテナンスの続報です。

サイトメンテナンス  

管理人
当サイトで使用しているMovableTypeのバージョンアップ対応をいたしました。

サーバメンテナンスのお知らせ  

管理人

11月10日(月) ~ 11月14日(金)の間にサーバメンテナンスが行われます。
上記期間中は一時的にサイトが閲覧出来ない場合がありますのでご了承ください。

サイトの利便性向上のメンテナンスしました。

Merry Christmas  

管理人

昨日は、みんなの心にとても印象に残る愛餐会で、すごくよかったです。
企画してくれた英ちゃん、いずみちゃん、高熱で急遽倒れたえとうくん、サンタがバッチリハマッテいたヒロちゃんお疲れちゃんでした。

いずみちゃんの(英ちゃんも?)協力のもと、ヒロちゃんのサンタがとてもイイ味出していた、「クリスマスの意味」をサイトに掲載しました。

左のメニューにも追加してますので年中無休です。

ポストカード  

管理人

最近はじめたポストカード加工。
数が増えてきて管理しずらいので、別途切り出しました。

ポストカード

左のメニューにも追加しています。

日本一大きなバプテストリー!  

管理人

JOYチャペル名物!
日本一大きなバプテストリーでのバプテスマ式です!

次週予告  

管理人

次週は、9:00~バプテスマ式です
礼拝(10:15~)は、韓国オンヌリ教会のクリスチャン・ミュージシャンによる賛美と証しの特別礼拝です。
礼拝後、バプテスマ者と韓国チームの歓迎愛餐会があります。

1 2 3 4 5

過去の記事