ついに・・・プロフィール完成!  

管理人

1年越しですが、プロフィールが完成しました。

幼児祝福式  

管理人

本日は幼児祝福式がありました。
この大勢の子供達に、「勇気」と「自信」と「神様の存在」を教えてあげられる神の家族になりたいですね。

来る10月8日(日)にJOYチャペル主催、賛美フェスティバルを行います。

開場:18:50
開演:19:00~20:30
会場:相鉄二俣川駅隣接ライフ5F サンハート音楽ホール
入場無料!

画像UP!
http://www.joychapel.com/2006/11/2006.html

Joy Praise Choir初舞台!  

管理人

ペンテコステ礼拝で、Joy Praise Choir初登場!
曲はmeg&koujiさんの「永遠の主」でした。
楽しかったです!

伝道所が生まれました!  

管理人

ハレルヤ!
本日開催されました神の家族会(総会)にて、「湘南ニューホープ伝道所」(李キョンヨル牧師)の母教会となることが承認されました。
今後、両教会で相互協力の歩みを始めてまいります。

李キョンヨル牧師を迎えて  

管理人

本日は湘南ニューホープキリスト教会の李キョンヨル牧師を迎えての礼拝でした。
JOYチャペルは湘南ニューホープキリスト教会(伝道所)の母教会となることに対して前向きに検討と準備を開始しております。

QRコード対応  

管理人

携帯からのアクセス手段としてQRコードに対応しました。

画面レイアウト不具合について  

管理人

当サイトの画面レイアウトがNetscapeやsafari等で崩れる現象が起こっておりましたが、本日対処いたしましたのでInternet Explorer以外のブラウザでも閲覧上問題ありません。
お騒がせ致しました。。。

勢いあまって・・・  

管理人

移転した礼拝堂の講壇に差し込む、柔らかい日の光を浴びたお花ちゃん。
勢いあまってカテゴリ作ってしまいました。
光と花のある風景

癒されます・・・
いつまで続くのか、いつまでも続けれますように・・・

モバイル対応  

管理人

当サイトは携帯端末からのアクセスに対応しております。
Docomo、au、Vodafoneなどの携帯端末からモバイル専用コンテンツがお楽しみいただけます。

1 2 3 4 5

過去の記事