2007年8月の月間スケジュールです。

光と花のある風景 No.075  

管理人

先週は、講壇を撤去しての韓国オンヌリ教会メンバーによる特別礼拝だったため、お花はお休みでしたん♪

ところで、JOYチャペルでは5週ある月は、信徒が1週はメッセージをすることになっています。
今日はしんちゃんのメッセージでした。
「しんちゃんらしい」五感を刺激する?メッセージでした。
約15キロヘルツのモスキート音(その名のとおり蚊の羽音)は、ティーンエイジャーには聞こえるが、オトナには聞こえない!我が子には聞こえて、あまりの不快感に耳をふさいでいるのに!という衝撃の事実に、Sukkahのメンバーや、「声楽家の卵」かずくん、ですら口アングリ・・・。

あれですよ。きっと、オトナになるについれて都合の悪いことは聞こえなくなるんです!(笑)

長崎旅行で考えさせられたこと  

管理人

◆6月、妻の両親、姉家族とともに長崎に信仰?旅行に行ってきました。梅雨の真っ
ただ中、「長崎は今日も雨だった」の歌の通り、しとしとと雨は降り続きましたが、
非常に有意義な時を持つことができました。

韓国宣教チーム From オンヌリ  

管理人

韓国オンヌリ教会の青年による特別礼拝でした。ダンス、証し、賛美そして、熱い祈りと、素敵な礼拝でした。

7/24(火曜日)19:00~ 「ラブ・ソナタ東京」 さいたまスーパーアリーナ
に賛美と証しの奉仕にこられたのだそうです。

兄弟姉妹の行動中の全てのことにおいてお祈りください!

日本一大きなバプテストリー!  

管理人

JOYチャペル名物!
日本一大きなバプテストリーでのバプテスマ式です!

2 3

過去の記事