光と花のある風景 No.074

管理人

嵐がやって来る!そんな朝ですた。
そんな私は濡れてもいいように短パン+ビーサンで・・・。
「奏楽奉仕者が、そんな格好ではつまらん!」
と言われそうですが、「い~んです!JOYチャペルはそういうトコです!(自由で格式に捕われない、と言う良い意味で)」
と勝手な解釈。

今日は、私の長い信仰生活(ブランク数年アリ)ではじめての体験をひとつ。
今日の礼拝にて3名の信仰告白がありましたが、信仰告白後にスタンディングオベーション、とまではいかずとも、やんやと歓声が上がったのは初めての体験!
とてもピュアな証しに皆が感動したのでしょう(私も含め)
牧師のコメントのように、天国に行くときっと既に招天された方々から、スタンディングオベーション受けるのでしょうか・・・。
【やったな!】

さぁ、来週は日本一大きなバプテストリーにてバプテスマ式ですぞ!
皆9:00前には集合!

【業務連絡】
次週は、韓国オンヌリ教会のクリスチャン・ミュージシャンによる賛美と証しの特別礼拝です。
奏楽はSukkahフルメンバー(特種編成)を予定しております。

過去の記事