光と花のある風景 No.095

管理人

今日は、斉藤神学生 From 湘南ニューホープ のメッセージでした。
おひさまはでてるのですが風が冷たい日でした。
お昼ご飯を買いに行くときついつい小走りになりました。
寒い日はカレーに限ります!
(本当はラーメンが食べたいのだが、ダイエット中なので・・・)

斉藤神学生も、当コーナーの写真をポストカードにご利用になっていると伺い、
「当教会のマダム方々以外でも使われてるんだな・・・」と認識。
なんとなく、冬の陽の差しこみがイイカンジだったのではじめたこのコーナー。
いつまで続くかなぁ?と思っていたら、はや2年経過しました。

「ポストカードにするから、ケータイじゃなくてデジカメで撮って!」
「聖句いれて欲しいな~」

私は、
・求められると弱い
・乗せられやすい

タチなので、だんだんと写真の腕前も上がってきたような気がします。(オイッ!

普通の写真 ⇒ ポストカード素材
と、去年からテーマが増えたので、今年はもう一つのテーマを作ろうと現在準備中です。
そのうちお披露目します。

過去の記事