step by step 。。。その18 足場が出来、木材が運び込まれました

Shin1
水曜日夜の祈り会のあと、建築現場を見に行ってきました。
ある方の真似をして、祈り会後に会堂建築現場で祈るのが、
私の毎週の祈り会の締めくくりとなっています。

夜だったので、写真が撮れずに残念でしたが、足場が完成し、柱、梁の木材が
山と積まれていました。いままで平面的だった現場が、一気に立体的になり、
いよいよ会堂が建つんだな!と実感も強くなってきました!!
それにしても大量の木材です。

予定通り、9/18-19には、二階天井までの骨組みが組み立てられます。
現場の木材は工場できちっりと処理され、建て上げられるのを待つばかりの状態です。

過去の記事