step by step 。。。その15 もうひとつの会堂建築!? <更新>

Shin1
これは、もうすぐ6才になる幼児の指揮により作成されたもうひとつの会堂です。
IMG_0217_2.jpg

息子の指揮に従い、忠実に会堂を建て上げているお母さんとの図を想像してみてください。
なんとも微笑ましい、楽しそうな情景が浮かんできますね。
現在、2Fも鋭意作成中とのこと。乞うご期待!

IMG_0218_2.JPG
会堂入り口から見た礼拝堂正面。 
石田先生がにこやかにみなさんを迎えます。
マイクスタンドは、グースネック(ストロー製)を使うという芸の細かさも。

*******
その後、2ヶ月後の進捗です。

伊吹2-1.jpg
1Fは、分級クラスの部屋が仕上がってます。外装もきれいなブルーに。

伊吹2-2.jpg
2Fも進行中で、トイレも設置されました。

*******
そのまた1ヶ月後の11月、もうひとつの会堂建築は、本家より先に完成しました。
十字架の位置は逆ですが、外壁の色までみごとに再現しているではないですか!
Image238.jpg
8月に公開し、10月に人知れず「その15」の記事は更新していたのですが、
みなさんに見てもらうため公開日も更新しました。

過去の記事