主を信頼し続けること  

Shin1

◆次週(1/24)で、めぐみ館での礼拝は最後になります。その間礼拝場所は点々としてきました。(ある時は、会場が与えられず野外礼拝の時もありましたし、賛美を歌えない礼拝の時もありました)が、一度も「どうしよう礼拝場所が確保できなくて」という思いをしたことはありませんでした。

光と花のある風景 No.186  

管理人
今日は風邪の人が多かったようです。
午後、しもべ会メンバー+牧会スタッフ+各種スタッフは一泊二日の合宿ミーティング
【拡大しもべ会ヴィジョン修養会】
のため、天城山荘に出発しました。

20100108_01.jpg

ただ素朴に主の働きを見届けるだけ  

Shin1

◆今月23日に会堂が(株)ペテロ建設よりJOYチャペルに引き渡されます。一年前にこの土地購入を決議し、会堂建築に踏み出し、今月31日から新会堂で礼拝をささげることができるこの恵みに与れるのは、私たちが素朴に聖霊の働きと、ご自分の教会を建てると言われたイエス・キリストに信頼を置いた信仰によるのだと思います。

お休みです  

管理人
本日は、元旦のお花維持期間の為、お休みです。
また来週。

◆いよいよ新会堂で礼拝をささげられる。この10年の歩みを振り返り教えられたこと、心掛けてきたことと同時に、これからの歩みを展望したい。

1 2 3

過去の記事