個人伝道・信徒伝道(2)  

Shin1

◆教会に来た人の動機を分析すると、①友人に誘われてが80% ② チラシ、トラクトを読んでが10% ③通りがかりが10%だそうです。このごろはホームページを見て、が増えているようです。

光と花のある風景 No.215  

Shin1

この「光と花のある風景」、いつもはここの管理人が毎週の礼拝や教会の行事についてざっくばらんに書いています。その彼が福岡に単身赴任中+アメリカ出張などで、Joyでの礼拝はしばらくお休み。ということで、ピンチヒッターの登場です。

0912-1.jpg

!!!沢山の方々から申込を頂き、ありがとうございました!!!                 ホームページからのお申し込みは終了とさせていただきました。

11/6、久米小百合さんをお迎えして、JOYチャペル初のチャペルコンサートが行われます。いよいよチラシも完成!「異邦人」でブレイクした久保田早紀が、クリスチャンアーティスト「久米小百合」として、神の愛を歌います。

順風満帆とはいかないけれど  

Shin1

◆私たちは、日々の生活の中、いろいろな悩みや問題を抱えて生きている。取るに足らないようなことから、自分の存在をかけるほど重いことを抱えることもあるだろう。そもそも私たちがこの世を生きていく中で、いつも順風満帆などということはあるはずもない。様々な問題に巻き込まれ、大なり小なり悩み苦しみを抱えることの方が、人として普通なのかもしれない。

光と花のある風景 No.214  

管理人
今日は、沖縄に出張?中の牧師のかわりに、鈴木兄の信徒メッセージでした。
過酷なサラリーマン魂がこもった、リーマン仲間な私としては涙なしには聴けないメッセージでしたw

20100905_01.jpg

1 2 3

過去の記事