〜オリーブの香り〜 No41 『祈りが必要』

ゆっこ

・私はamazonを利用して本を買います。少しでも安く購入したいので、必ず
 中古で買います。(ほとんど新品同様)  先日2冊注文して、1冊は届き
 ましたが、残り1冊が二日たっても届かない(前例がない)
 今日は届いているかと楽しみにポストを開けたが入ってない(この時pm1:30ごろ)
 仕方なく注文番号を頼りにパソコンで追跡しましたら、(pm2:10投函済み)
 とのこと、「えッーーー!!」と急いでポストに行ってみると、ちゃんと入って
 いました。
・あまりの凄さに興奮して 夫に「凄いよ!凄いよ!このヤOト運輸!!ポスト
 投函までコンピュータで管理されてる!」
 しかし 夫は冷静でした。『もうすぐ私たち一人一人も番号で管理されて、その
 荷物と同じようになる日も近いんじゃないかなーーー』
・今日クリスチャン新聞が届きました、2月11日の(信教の自由を守る日)の
 特集でした。信教の自由が脅かされつつあります。
 聖書はこう言います
 「そこで まず第一に勧めます、願いと祈りと執りなしと感謝とをすべての
 人々のためにささげなさい。
 王たちや すべての高官のためにもささげなさい。私たちが常に信心と品位を
 保ち、平穏で落ち着いた生活を送るためです。」
   聖書第一テモテ 2:1−2
  国家と、国家の指導者のために祈る波がおこされることを切に祈ります。

過去の記事