今週の風景 No.340

管理人
今日は今年めでたく吉本からメジャーデビューCDを発売した具志堅ファミリーによる特別賛美礼拝でした。

20130616_01.JPG


20130616_02.JPG


前回こられたのが2010年12月26日、つまり2010年最後の主日礼拝でした。

今回はフルメンバーではありませんでしたが成長された娘さん(シオンさん、ホサナさん)たちの歌声(もちろんお母さんのむっちゃんも)も素晴らしくデビュー曲「アコウテ」にウットリ聴き入ってしまいました。
お父さんのテッちゃんのギターも父の日だけに気合い入っていて素晴らしかったです。

早くもセカンドシングル?のお話があるそうでテーマは「祈り」になるそうです。

今の世の中では魂こもった心揺さぶるような音楽がなかなか聴けないので、吉本さんも具志堅ファミリーの発する魂の歌声に着眼されているのではないでしょうか。

具志堅ファミリーの働きが主に大きく用いられますように♪

過去の記事