今週の風景 No.344

管理人
少し涼しい日曜日でした。

20130721_01.JPG

最近の管理人の楽しみは、礼拝奏楽のローテーションに入って礼拝を担っている子供達の姿を観、感じる事です。
礼拝を整え、会衆の心をメッセージに、神様の言葉に向けるために前に立つ。
JOYチャペルと共に歩んできたSukkahのルーツは「礼拝賛美リード」であり、そこから成長し、何よりも大事にしているコトなので、子供達にも継承していけるのは私たちの喜び。
私たちの賜物を神様の為に何倍にも増やす知恵は何も難しい事ではなくて、身近に行っている事を「継承する」事に変えて行くだけでも大事なんじゃないかなぁ・・・と思いました。

20130721_02.JPG

過去の記事