今週の風景 No.345

管理人
最近の梅雨空からすると朝から久しぶりの青空が見れました。
今日は佐藤牧師のメッセージでした。

20130728_01.JPG

今年のファミリーキャンプの宣伝の中で、今年の新しい試みとして教会川柳応募の説明がありました。
キャンプ前に事前に応募することによって、キャンプに出席できない人もキャンププログラムに参加できる試みだそうです。
イイネ♪

JOYチャペルの特徴や出来事がよく分かるような
「あるある〜 !」な川柳がたくさん集まることでしょうw

では管理人から一つ

「エアコンで 奏楽快適 新会堂 」

新会堂に移る前のマンションの一室「めぐみ館」の夏場礼拝では、エアコンを強くするとブレーカーが落ちるので汗だくで奏楽していた頃を懐かしみ・・・


過去の記事