今週の風景 No.361

管理人
快晴の日曜日でした。
先週腰痛でずっと腰が重かったので今日はメッセージを頭で考えないでレーザー治療のように身体に浴びる感覚で聴きました。
腰痛治れ!のようにw

20131117_01.JPG

当コーナーNo.361という数字をみて計算しました。
日曜日は年間だいたい50回として7年くらい・・・?ん?もうそんなに経ったの?

過去ログをさかのぼってみると第一回が2006年1月8日

もうすぐ7年満了。
7年の間に教会を取り巻く状況や自分を取り巻く状況は順風満帆ではなく時に血を流しうめいて無傷ではなかったものの、今こうして書き続けられていることは感謝な事だなぁ・・・と、しみじみ思います。
書きっぷりをみていると自分の浮き沈みが分かりやすくて小っ恥ずかしいですが、マイペースで書き続けたいと思います。

さて、土曜日は岩渕まことさんを迎えてのチャペルコンサートです。
かなり強力に魂洗浄出来そうで楽しみですw
クリスマス前に心にこびりついてる垢スリして身軽になってクリスマスと新年を迎えれたらいいなぁ・・・♪

過去の記事