今週の風景 No.370

管理人
ガラテヤ書からのメッセージまだまだ続いています。

20140202_01.JPG

先週、今週とメッセージ中の脱線話しがもの凄くツボってます。
とうの牧師は狙っているわけではないのですが、そこが余計にツボってしまいます。

牧師も言っていましたが
狙ってやるとシ〜〜〜〜ン
素でやると意外なほどにウケルw

この法則何かに似てませんか?
そう!
神様の業だと思うんです!

「狙ってやる」は私たちが想定する人間のちっぽけな考え
「素でやる」は神様に祈って全てをゆだねること

神様のなさる業は私たちの想定の範囲を超えて全く違う方法で解決されるので本当に驚きです!

「神のなされることは皆その時にかなって美しい」

過去の記事