今週の風景 No.371

管理人
前日の暴風雪の影響で11:30から礼拝のみ(教会学校はお休み)実施となった本日の礼拝

20140209_01.JPG

電車が動かなかったら私も来れなかったのですが流石の相鉄は朝から元気に運転していました。
朝5時過ぎに運行状況を確認したら平常通りだったので軽く二度寝して早めに出かけました。

Bf_bXeiCQAAinEb.jpg

数年前、帯広で牧会をしていた父が、「日曜日の雪掻きに体力の限界を感じた・・・」と言っていたのを思い出し、「石田先生・・・まさか雪掻きしてないよね・・・」と不安になりましたが行ってみれば大丈夫でした♪

礼拝から帰ってみるとお隣の旦那さんがウチの前の雪掻きもしてくれていて、家内から「なにしてるのよ!」状態で責められましたが「教会の雪掻きしてたんだよ」は言い訳になりませんでした。
トホホ
「帰ってからやるつもりだったんだよぉ〜」(言葉にできない心の声)

今夜は湿布を6枚貼って寝ます

過去の記事