今週の風景 No.380

管理人
イースターおめでとうございます!

20140420_01.JPG

今日は先週信仰告白された2名のバプテスマ式がありました!
まずJOYチャペル技術力の結晶、可動式バプテストリーへのお湯はり。
20140420_05.JPG

そして礼拝の中でのバプテスマ
20140420_03.JPG 20140420_04.JPG

特別賛美(全景でどうぞ)
20140420_02.JPG
特別賛美はアレンジというかハーモニーがとても素敵でした!
思わず拍手888888888888888!!

午後は歓迎愛餐会がありました。
予算を抑え手作り感満載の素敵なプログラムに好感が持てました。
何事も工夫すればいいんですよね。
最後のビンゴが新鮮で面白かったです。
これはいろんなバリエーションで楽しめそう!

それにしても昨今の愛餐会司会は毎回各家庭の特色が楽しめて面白いです。
いつから始まったんでしょうね?司会:xx家



過去の記事