今週の風景 No.431

管理人
6月に入りました。
礼拝後は2012年6月2日に召天された姉妹の記念会がありました。

20150607_01.JPG


この姉妹が講壇に活けられる花からとても伝わってくるものがあり2006年から始めたのがこのコーナーになります。

このコーナーを続ける中で私自身、モチベーションの山谷はありましたが、活けられている花からもの凄くインスピレーションを受けていました。
姉妹の花を用いた作品を作ったりもしました。

その姉妹が闘病により花を活けれなくなると私のインスピレーションも落ちてしまいましが、
「あんた、何やってんのよ!しっかりしなさい!」
と天国から言われている気がしてしょうがないので、しっかりしようと思います。

過去の記事