〜オリーブの香り〜No186『キャロリング』

Shin1

12月23日、何年かぶりに JOYチャペル有志でキャロリングを行ってきました。
体調のためになかなか教会まで来られないJOYチャペルメンバーと一緒にクリスマスをお祝いしたいという願いから。
訪問先では、メンバーと久々の再会。行くほうも迎えるほうも笑顔がたえません。こんなにも喜んでもらえるんだ!?と思うほど体で喜びを表現され、こちらもすごく暖かい嬉しい気持ちになりました。
一緒に賛美し、聖書のことばからメッセージを聞き、さながら出張礼拝のときとなりました。キャロリングは迎えるほうも迎えられるほうもお互いに励まされる祝福と喜びの体験。キャロリングが出来て本当によかった!と感謝でいっぱいになりました。

1223-001.png
次回は、ぜひご一緒に!

過去の記事