今週の風景 No.491

管理人
昨日までとは打って変わり暑いくらいの快晴でした。
主は陶器師私たちは土塊
の箇所からでした。
20161113_01.JPG

ろくろに回っている状態は日常生活のようなものとの解説から、自分と神様の関係がとってもイメージしやすくなりました。
神様に接していないと、ろくろの上の粘土は遠心力でどんどん外に膨らんで形が壊れてしまいますよね?
つまりそういうことなのかな、と。
礼拝の中で子供祝福式がありました。

20161113_02.JPG

教会の中に小さな子供たちがたくさんいるって素晴らしいことですね!!
小さな子供が沢山いるということは、小さな子供の親が沢山いて、その子供がこれから大きくなって次の世代となって教会との関係が脈々と繋がっていく・・・

午後はチャペルコンサートがありました。
緑園マザーズゴスペルとSukkahそれぞれのステージとコラボによるステージがあって、とってもよかったのに・・・写真撮り忘れました・・・トホホ

過去の記事