今週の風景 No.510

管理人
Happy Easter!!
今日は松崎牧師は日立教会に奉仕へ行かれており、石田牧師のメッセージでした。
また礼拝の中で一人の姉妹のバプテスマ式がありました。

20170416_01.JPG

礼拝後は愛餐会がありました。
新しくメンバーに加わった姉妹の歓迎とイースターのお祝い。
心に残ったのは、教会を練習場所として活動されていた緑園マザーズゴスペルのメンバーの方で礼拝に来られるようになった方のご挨拶。
ゴスペルクワイアーで歌っている時に感じるものと、礼拝の会衆賛美で感じるものの違いについて感想を語られました。
礼拝の会衆賛美は(未信者の歌うゴスペルとは)「何か違う」霊的なものを感じられるとのこと。

賛美を通して神様に触れられると良いな!と思いました。

20170416_02.JPG

今日は講壇にお花が活けてあったのでパシャり♩

過去の記事