今週の風景 No.588

管理人

先週は仕事で忙しかったり、頑張ったことが報われず、

「何で!」と思うことが多かった私にとって、

今週のメッセージはとても胸に染み渡りました。


FEF206B9-4F21-4395-BE1D-150E30F2FD5D.jpeg


イエス様が共に船に乗っていると言うこと。

それは人生において、ということです。

自分の力で何とかしようとするのではない。

一人ひとりの傍にイエス様がいてくださっているのです。

なんて素晴らしいことなんだろう、と改めて思うと同時に、神様への信頼と信仰の気持ちを持ち続けることが大切なんだと確信した日曜日でした。


南万騎が原駅からの道のりも暖かく春めいてきましたね。

会堂も暖かくなってきました🌸


文&写真:板垣姉

過去の記事