今週の風景 No.608

くりこ
「何を見るのか」というタイトルのメッセージでした。

信仰告白してから「何でこんなことがあるんだ」と思う出来事がしばしばありました。
だけれどそれは、主が私たちを子どもとして扱って下さっていること、
イエスさまは主の訓練を成し遂げられたこと、
そんなメッセージがこれまでの出来事を新たな視点で考えることができました。

IMG_8403.jpeg

8月も半分が過ぎました!
先週夏休みで海に行っていたのですが、天候に恵まれ
素晴らしい自然を見て、神様は何て素晴らしいものを作ったんだろう!
と感動した時間を過ごせたことに感謝です!

まだコロナは続きますが、皆さんの夏が素晴らしいものになりますように!
そして熱中症にお気をつけください!

過去の記事