今週の風景 No.612

くりこ
今週は伝道開始23周年記念礼拝でした!

キリストの栄光教会の川端光生先生によるメッセージでした。
毎朝メルマガによるメッセージをもらっているので、
ついに!あの先生に会える!とワクワクしていました。

赤いポロシャツは珍しいなぁ、と思っていたのですが、
そこにもメッセージの意味がある、とても面白い内容でした。
キリストは私たちのうちに住んでおられる、だから自分がいなくなったらキリストだけが残る、というメッセージはなるほど、と思いました

メッセージの中でデンマークの映画「ORDET」(邦題:奇跡)について紹介されていました。
とてもラストが気になるので今度見てみようかな。。。

IMG_8654.jpeg

後ろ姿ですが、JOYチャペルのTシャツができました!!
(ちゃんと写真撮れば良かった!)

過去の記事