今週の風景 No.619

くりこ
「主に先立って」というメッセージでした。
私たちが不安の中にいても「おそれることはない」と神さまが語って下さるということを学びました。
そして、祈り続ける意味をもう一度考えることができたことが、私にとって良い時間となりました。
毎日色々なことがあり、家族や仕事や友人関係などで悩んだり、不安に思ったり、時には深く落ち込むことがあっても「おそれることはない」と語って下さる神さまがいて下さること。
神さまを信じて祈り続けることを大切にしようと思いました。
IMG_9305.JPG

さて、来週から色々なクリスマスイベントが開催されます!
来週は
"こどもクリスマス会"が開催されます!
クリスマスのお話やゲームなど楽しいイベントがあるようです!
バザーでは色々なものが出されるようです!
私もピアスやイヤリングを(少しですが)作ってみたのでぜひ覗いてみてくださいね!
詳しくはこちらをご覧ください!
IMG_9316.JPG

過去の記事