今週の風景 No.622

くりこ
「キリストについて証しする」というタイトルのメッセージでした。

メッセージの中で「神様を伝えることに躊躇することはないか」
の問いかけがありました。
いつもこのような問いかけがあると、私はまさに「まだクリスチャンになって1年だし...知識もないし...」と思っている自分にドキリとします。
だけど「どんな状況でも語ることには変わらない。聖書が教えてくれる」というメッセージに助けられた気持ちになりました。
信仰告白をした時の気持ちをまだ覚えているのだから、その気持ちを忘れないで、私なりに伝えていければいいな、と思った日曜日でした。

IMG_9592.JPG

インフルエンザも流行ってきているので、みなさん体調にお気をつけください!

過去の記事