今週の風景 No.432  

管理人
梅雨に入りました。
弦楽器の手入れにとても気を使うシーズンがきました。

20150614_01.JPG

今週の風景 No.431  

管理人
6月に入りました。
礼拝後は2012年6月2日に召天された姉妹の記念会がありました。

20150607_01.JPG


今週の風景 No.430  

管理人
宮崎兄弟による信徒メッセージでした。
「がんばらなくていい」というキーワードは奥が深いです。

20150531_01.JPG

今週の風景 No.429  

管理人
ペンテコステ礼拝のメッセージは石田牧師でした。
ノアの箱船には天窓しかなかったことを伺い、世の中の雑音に惑わされる事無く神様だけをみることが重要なのだと沁みました。

20150524_01.JPG

渡米中の松崎牧師ご夫妻は本日アトランタ日本語教会でメッセージ奉仕をされているとのこと。
いよいよ来週の午後はファミリーコンサートです!

今週の風景 No.428  

管理人
スッキリと晴れた主日でした。
アメリカから宣教師と伝道チームがこられていて午後は愛さんの時を持ちました。

20150517_01.JPG

今週の風景 No.427  

管理人
GWも終わった主日でした。
なんとなく「人が多いなぁ・・・」と感じた会堂でした。

20150510_01.JPG

今週の風景 No.426  

管理人
GWまっただ中の主日でした。
まるで夏のような快晴で松崎牧師は上着を脱いでいらっしゃいました。
夏がきたら礼拝堂前方の冷房は強め(奏楽チームも奏楽中は汗ダクなので例年前方は強め)を増す感じですね。

20150503_01.JPG

今週の風景 No.425  

管理人
やっと暖かい日が続くようになってきました。
今日は久しぶりに石田協力(強力)牧師のメッセージでした。
色々な所にこれまでと違う形での働きを開始されています。
とても元気そうでした。

20150426_01.JPG

今週の風景 No.424  

管理人
松崎主任牧師として三回目の礼拝。
牧師もフレッシュ、奏楽チームもフレッシュな主日でした。
企業も教会も人を育てることが重要という点は共通ですね。

20150419_01.JPG


今週の風景 No.423  

管理人
快晴の気持ちの良い日曜日でした。

20150412_01.JPG

16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

過去の記事