今週の風景 No.363  

管理人
アドベントにはいりました。
今年はどんなクリスマスになるのでしょうか?

20131201_01.JPG

今週の風景 No.362  

管理人
牧師が神学校在学中に授業の中で「あなたの信仰の種火はついていますか?」と問われたエピソードが胸熱なメッセージでした。

20131124_01.JPG

今週の風景 No.361  

管理人
快晴の日曜日でした。
先週腰痛でずっと腰が重かったので今日はメッセージを頭で考えないでレーザー治療のように身体に浴びる感覚で聴きました。
腰痛治れ!のようにw

20131117_01.JPG

今週の風景 No.360  

管理人
子供達への鍛錬についてのメッセージでした。
小さな頃悪い事をし時に、父の場合は革のベルト、母の場合は洋裁用の60cmくらいの竹の定規で叩かれたのを思い出しました。

20131110_01.JPG

今週の風景 No.359  

管理人
半年間のカンボジアでのミッション・ボランティアから帰国された嶋田神学生によるJOYでの最後のメッセージでした。
午後は福岡に戻られる嶋田神学生ご家族の送別会でした。

20131103_01.JPG

送別会の最後に司会者がいっていた、
「福音だけではなく技術も持って行かないといけない」
という言葉に集約されたような気がしました。

今週の風景 No.358  

管理人
久しぶりの晴天でしたね♪
今日は武林兄による信徒メッセージでした。
シリーズ「愛」を止める事無く「愛」をテーマにしたメッセージでした。

20131027_01.JPG

あまりに落ち着いていた(様に聴いていて感じた)ので相当の準備をされたのではなかろうかと思いました。
メッセージありがとうございました!

今週の風景 No.357  

管理人
「愛」をテーマにしたメッセージが2週続いております。
本日は「見よ、何という大きな愛」でした。

20131020_01.JPG

今週の風景 No.356  

管理人
3連休中日の主日でした。
今日のメッセージの内容からすると欠席されていたOさんが残念でした。

20131013_01.JPG

今週の風景 No.355  

管理人
10月になりました。
もうすぐクリスマスですね。
しかしその前に秋のイベント。
岩渕まことさんを迎えてのチャペコン(チャペルコンサート)があります。
楽しみですね♪

20131006_01.JPG

今週の風景 No.354  

管理人
28-29日と金沢キリスト教会の田口昭典牧師をお迎えしてJOYチャペル開拓伝道14周年感謝礼拝でした。
そして先週に引き続き日曜日午後〜月曜日と泊まり仕事だったので月曜日夜の記事投稿となっております。

20130929_04.JPG

23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33

過去の記事