今週の風景 No.343  

管理人
今日の午後からCSキャンプ!
明日の最後の時間まで事故や怪我もなく楽しいひとときとなりますように!


20130714_01.JPG

今週の風景 No.342  

管理人
先週他教会奉仕だったので石田牧師に久しぶりに会った気がしました。

20130707_01.JPG

今週の風景 No.341  

管理人
石田牧師は他教会にメッセージ奉仕でした。
今日は宮崎兄による信徒メッセージでした。

20130630_01.JPG

今週の風景 No.340  

管理人
今日は今年めでたく吉本からメジャーデビューCDを発売した具志堅ファミリーによる特別賛美礼拝でした。

20130616_01.JPG

今週の風景 No.339  

管理人
昨年の今日は故澤田姉の葬儀でした。
通常の葬儀では考えられないようなバラの森と化した礼拝堂を思い出します。

20130609_01.JPG

今週の風景 No.338  

管理人
6月に入りました。
故澤田姉妹の1周年記念日でした。
もう一年
まだ一年
それぞれの思いがあります。
お花もそれらしく感じさせるものでした。

20130602_01.JPG

今週の風景 No.337  

管理人
力強いメッセージでした。
礼拝後のスモールグループで更に良い証しがたくさん聴けて礼拝とスモールグループのコース料理を満喫しました♪

20130526_01.JPG

今週の風景 No.336  

管理人
ペンテコステ礼拝でした。
礼拝後は神の家族会(決算総会)でした。

20130519_01.JPG

今週の風景 No.335  

管理人
GWも終盤の日曜日。
前日が毎年恒例のプレイズワークショップだったのでユースが前日の練習成果発表のように奏楽をしていました。
元気な賛美でした。

20130505_01.JPG

今週の風景 No.334  

管理人
ある人は10連休
ある人は3連休と4連休
それぞれのGWがスタートしました!
そんなGWの5月1日に国際ミッションボランティアでカンボジアに出発される嶋田神学生の力強いメッセージでした。
半年の奉仕ですがくれぐれもお体に気をつけて!
GWの皆様も事故や怪我に気をつけて!

20130428_01.JPG

25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35

過去の記事