モンスターカレンダー

« 2019年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

10/15/2019のハッピーJOYひろば

めっきり涼しくなった今日のハッピーJOYは待ちに待った近隣お散歩に出かけました♪残念ながらいつも参加して下さっているお友達の多くは来れませんでしたが、秋の自然探しも楽しめました♪ススキの穂を取ったり、フウセンカズラやザクロの実、小さな色とりどりのお花や落ち葉などを見つけてはお散歩バッグに入れて歩きました♪
DD29119A-C17F-495B-A2A6-181941BBD948 3.jpg
IMG_5873.jpg

最後にたどり着いた小さな公園では、シャボン玉を飛ばして楽しみました。

教会へ帰って来てからは、みんなで賛美と礼拝の時間。新しい賛美「ハレルハレルヤ」をパート別に体を使いながら挑戦!大人も子どもも夢中になって賛美できとっても楽しかったですよ♪

CE64A6E6-9FEA-4238-A271-6075679E7D82.jpg


ケイゴ先生による神様のお話では、ひょんなことからライオンのいる穴に投げ込まれてしまったダニエルさん

が、その中にあっても神様を信じていたので神様が助けを送って下さり命が助かり、それまで神様を信じていなかった人たちもダニエルさんの信じる神様を信じるようになったという紙芝居を元に、どんな時にでも神様を信じる大切さをお話しして下さいました。もうダメだという時にこそ、神様を信じたいですね!


IMG_5863.jpg


礼拝の後は子どもも大人も大好きなおやつタイム♪

最後は「さようならみなさま」の賛美で終わりました。

IMG_5877 4.jpg

次回は11/5(火)です!お楽しみに♪

ちなみに11/19(火)のハッピーJOYでは、子どもたちが遊んでいる裏で、お母様たちはフローリストによるクリスマスオーナメント作りができます♪材料費は1000円です。詳細についてはハッピーJOYスタッフまでお声掛け下さいね♪








MT42BlogBetaInner

過去の記事

メニュー




STAFF

【ハッピーJOY奉仕者】
熊崎弓恵
坂西華恵
佐々木ゆうき

【メッセージ奉仕】
坂西恵悟

【ヘルパー奉仕者】
西原寿美子
濱田みゆき
相原由美枝
菅 住子
曽我純子
久田ゆかり

【クリスマス🎄
ママさんアレンジ奉仕】
宮﨑いずみ
牛久早苗

お問い合わせ

お問い合わせは、メールにて下記アドレスまでお願いします♪
※SPAM対策のため、アドレスは画像となっております
Powered by Movable Type 4.23-ja