自己紹介

user-pic
0
管理人です 夜分にすみません。 夜なべ内職です。 私の素顔は・・・

コメント(5)

| コメントする
user-pic

ケータイからコメント実験

やはり、ケータイからのコメントは出来ないようにしました。

初コメです。

昨日はベース楽しかったです!!

また、テスト終わったらじっくり挑戦しますね!

ベーシスト絶賛募集中!

しかし、なるほど・・・
わたしはkiribookですかね・・・

私もベースを買ってはや1年半強、リズム感の乏しい私はやっぱりベースは向いてない。。
でも、ベースって弾いてると楽しいんだよね!

コメントする

カテゴリ


ケータイで上のQRコードを読み取りアクセスして下さい
お持ちのケータイにバーコード読み取り機能が無い場合には↓
URLをケータイに送信
通りすがりの人用にゲストユーザー作りました。
サインインの際に
ユーザー:guest
パス:guest
で、自由にご利用ください。