好評発売中の「Daily Worship Praise vol.3 〜栄光〜」の楽譜と歌詞カードをアップしました。ご自由にダウンロードしてご利用ください。
入手はこちらから
ご利用いただいた際は、メールで連絡をいただけると嬉しいです。

歌詞シート, 楽 譜
ご自由にダウンロードしてご利用下さい!

Daily Worship Praise 第2弾 〜慰め〜がようやく完成しました!
CDプレス会社に頼み込んで、クリスマスに間に合わせました(冷汗""

発売は12/23からとなります。
個人のディボーションに、礼拝賛美に是非ご利用ください。

12月末まで特別価格にて提供していますので、
クリスマスプレゼント、年始のプレゼントにもどうぞ!!

詳細と視聴はこちらのページから
DWP2-front.png

いよいよ、CDのマスター完成間近

ほとんどの録音も終わり、ミックスも今週中には終え、マスター完成予定です!
今回は、9月末から急ピッチで作業をつづけ、私自身ちょっとお疲れ
モード(というか風邪をひいてしまいました。。)。
でも先週のJOYチャペルの皆さんの歌声に励まされ、最後の気力を振り絞っています。

詳しくは、また報告します。

昨日、クリスマスまでに完成予定のDaily Worship Praise 第2弾CD制作の一環で、JOYチャペルの皆さんの歌声をレコーディングしました。
rec.jpg
みなさん、日曜礼拝後の昼食前とは思えない力強い歌声でレコーディングにつきあってくれました。Joycチャペルの会堂でいままでこんなに大きな歌声聴いた事がない!というぐらいの声量でビックリ! 
CDではその歌声は爽やかな感じのバックコーラスとして楽曲を盛り上げてくれます。

一時中断してましたが、急ピッチで 『Daily Worship Praise Vol.2』の
制作が進んでます。
なんとかクリスマスには皆さんのお手元に届けたいと奮闘中!
まだ完成した曲は0曲ですが、プレス工場からの出来上がりのため、
レコーディング、ミックス、CDジャケット等の仕上げがあと4週間という
タイトなスケジュールでして。。
でもなんとかいいものが作れそうな感じです。

Sukkah CD制作裏話 2

SukkahはCD制作のために特別なスタジオを持っている訳ではありません。
では、どこでレコーディングしているのでしょう?

Sukkah CD制作裏話 1

実は、昨年発売開始した Dialy Worship Praise Vol.1 〜感謝〜の曲の中には、
CDになるときには一度もメンバーで合わせて演奏したことがないものもあるのですw

プレイズワークショップレポート

昨年のゴールデンウィークのプレイズキャンプに続き、
今年も、5/3にプレイズワークショップを行ないました。
Sukkah主催の賛美奉仕者『虎の穴!?』ですw
JOYチャペルの賛美奉仕に関わる小学生から大学生までが参加。
詳しい様子は、こちら
P1050108 - 2012-05-03 16-49-45.jpg

『Daily Worship Praise Vol.2』始動

4月から、いよいよDaily Worship Praiseの第二弾制作を!と意気込んでいたのですが、小生、バイクで事故っちゃいまして、右肩負傷でスタートが遅れてます。。手術も無事終わり、順調に回復しています。お祈りくださった方々、ありがとうございます‼
今年の年末発売を目指して鋭意奮闘制作予定ですのでご期待ください。制作の様子は、このサイトで紹介してゆきますので。

コンテンツ









アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja