ファミリーキャンプ2009

Shin1
8/22-23と行われたファミリーキャンプ。
今年のキャンプは笑いの渦に包まれた2日間でした。
早朝は富士山も渦のような雲に山頂が包まれていました。01.FC2009記念撮影 (1).jpg
7時半にみんなでめぐみ館を出発し、9時過ぎにはキャンプ地の国立中央青少年交流の家に到着。石田師の開会礼拝から始まり、午後から新会堂建築後の話し合いのときを持ちました。

水鉄砲.jpg
話し合いの時間、子どもたちは水鉄砲で射的ゲーム

その後、フットサル、ディスクゴルフ、温泉組の三手に分かれて、それぞれが楽しいときを過ごしました。

サッカー.jpg
子どもは余裕で、大人は必死に走り回ってます

ディスクゴルフ.jpg
ディスクゴルフは、ボールをクラブで打つ代わりにフリスビーを投げます


「アラマーゆかり」、「アロハ金山」のリードから始まったジョイフルナイト。
その名の通り、ジョイフルな出し物満載、笑いが止まらない夜でした。
それにしても、Joyチャペルは、なんとタレントの多いこと!
お笑い系教会と呼ばれる日も近い!?

フラ&リンボー.jpg
アロハシスターズとなぞのリンボーダンサーズ

サザエさん家族?.jpg
サザエさん一家の登場! 石田先生の波平役は超笑えました。

アラマーゆかり.jpg
アラマーゆかりと出演者たち

8/23の主日礼拝は斉藤神学生のメッセージ。 
その後、証しやキャンプ参加の感想を分かち合う時間をもちました。
子どもたちは新会堂のちぎり絵づくりに励みました。

新会堂の貼り絵.jpg
こどもたちによる見事なちぎり絵

総勢57名。Joyチャペル単体のファミリーキャンプとしては過去最大の人数で、
最大の盛り上がりをみせました!

リンク

Joy Chapelの動画チャンネル
JOY Channnel

Joy Chapelの賛美グループ
Sukkah

ハッピーJOYクラブ
HappyJoyClub

コミュニケーションサイト
JOY Chapel別館


日本プロテスタント
宣教150周年 日本プロテスタント宣教150周年

アフィリエイト



あなたの購入額の3%が
会堂建築献金に!
詳しくはコチラ


ご協力に感謝!
2010.09月末時点

今月の会堂建築献金額
1,683円

先月までの会堂建築献金額
57,097円

現在の会堂建築献金総額
58,780円


New!!

ケータイサイト


記事コンテンツがケータイで見れます。
ケータイで上のQRコードを読み取りアクセスして下さい
お持ちのケータイにバーコード読み取り機能が無い場合には↓
URLをケータイに送信
Powered by Movable Type 4.23-ja

過去の記事

ポストカード素材