光と花のある風景 No.098

管理人

先週は、バレンタインデーがありました。
我が子にチョコの数で負ける日がついに訪れました。

先週、当教会の人からネタをメールでいただきました。
クリスチャン的バレンタインメッセージ。

さー、何でしょう?

皆様、分かります?

JOYの人は、もう知ってるかも・・・

ヨハネ 3:16です!

「神はそのひとり子を賜ったほどに、この世を愛してくださった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。」

これは凄いバレンタインメッセージです。
いうなれば、「I Save You」 とチョコに書いてあるようなものだと思います。
「I Love You」なんて、チョコにデコレーションしてあるのは見かけますが、これから比べると重みがゼンゼン違います。!

凄い!凄すぎです!
そんなチョコもらったら、嬉しくて嬉しくて一生飾っておくでしょう。

書いていてふと思ったのですが、私たちは、そのチョコをもう既にもらってるんですよね。
いや~、嬉しいですね~。

とはいえ、「I Love You」のチョコをたくさん貰っていた学生時代が懐かしい・・・。

「パパ、チョコもらった?僕3つもらったよ!」

ZEROですけど、何か? .(`Д´)チィッキショーッ!!

過去の記事