クリスマスイベントのご案内  

Shin1

2019クリスマスチラシ.jpg
↑ クリックして拡大

坂西恵悟牧師就任・按手式 2018/11/17  

Shin1
11月17日(土)の午後から坂西恵悟牧師の就任・按手式が行われました!
出席された参列者の方々と共に喜びを分かち合い、祝福のときが持たれました!!

感謝!!

HP用 3.jpg

※上記pdfを開くにはパスワードが必要です。

秋のファミリーコンサート開催!  

Shin1

RMG & Sukkahと一緒に賛美を楽しもう!

初めての方も是非この機会にJOYチャペルにお越し下さい。

2016 年 11月 13日(日) 15:00 開演(14:30 開場)

●●●●●●● 入場無料 ●●●●

            ~ 演奏曲目 ~
       第一コリント 13 章
       Blessed
       This is the day
       他、RMG、Sukkah による演奏
●●●●●●●●●●●●●●●●●●


【RMG(緑園マザーズゴスペル)プロフィール】
2000年5月横浜市泉区緑園都市に住むお母さんたちを中心に結成された音楽グループ。
地域を中心にコンサート活動をして16年のベテラングループです。 その間沢山の人達の前で元気に歌い続け、人々に感動を与えています。 家族を支えるお母さんたちには抱える問題・課題もたくさんありますが、 神様に向かって歌うと心に希望が与えられ、彼女たちの顔は喜びで輝いています。

【Sukkah (スッカ) プロフィール】
1999年 横浜JOYバプテスト教会会員によって結成された音楽グループ。
2005年に 1st アルバム「よろこびのうた」をリリースし、その後「Promise」、
「Daily Worship Praise シリーズ Vol.1,2,3」をリリース。
オリジナルの賛美歌を用いて毎週日曜日の礼拝で奏楽、賛美を行うほか、各地の教会等でのチャペルコンサートや音楽会に出演。新たに青年2人を加えパワーアップ。


詳細はこちら

春のチャペルコンサート開催!  

管理人

昨年11月に発売して大好評の最新アルバムDaily Worship Praise 3 栄光
の曲を中心としたコンサートになる模様!

意外にもSukkahはホームグラウンドであるJOYチャペルで一度も単独コンサートをしたことが無かったので、今回はホーム初となります!

普段の礼拝での会衆賛美リードとはひと味もふた味も違う賛美を楽しんで頂ければと思います!

日時:5月31日 14:30 - 16:00 (予定)

石田牧師:CGNコラム宣教2  

Shin1

石田牧師出演のCGNテレビのCGN宣教コラムです。

Ishida.png

No.280「神の約束」
No.281「神の大事業に従事する」


※インターネットでこのプログラムを見るには、Silverlightのインストールが必要です。
Silverlightは無料でこちらからダウンロードしてインストールすることが可能です。

石田牧師がCGNコラム宣教に  

Shin1

JOYチャペルの石田牧師がCGNテレビのCGNコラム宣教に出演しています。

ishida.png

No.264「主の御手が私の人生に入った」(献身時の証し)
No.265「神様だけを信頼せよ」(JOYチャペル誕生時の証し)
各10分です。


是非視聴ください!


※インターネットでこのプログラムを見るには、Silverlightのインストールが必要です。
Silverlightは無料でこちらからダウンロードしてインストールすることが可能です。

更新:JOYチャペルがCGNTVに登場 (part.2)  

Shin1
CGNTVの「開拓教会を訪ねて」というプログラムで、JOYチャペルが紹介されています。
パート2もアップされました。

2508_m_03.jpg

こどもクリスマス会のお知らせ  

Shin1
CSChristmas1.jpg

!!!沢山の方々から申込を頂き、ありがとうございました!!!                 ホームページからのお申し込みは終了とさせていただきました。

11/6、久米小百合さんをお迎えして、JOYチャペル初のチャペルコンサートが行われます。いよいよチラシも完成!「異邦人」でブレイクした久保田早紀が、クリスチャンアーティスト「久米小百合」として、神の愛を歌います。

動画追加しました  

管理人
主の祈りの動画を追加しました。

2 3 4 5

過去の記事