光と花のある風景 No.103

管理人

暖かい、春らしい日でした。
講壇への光の射し込み角度がだんだんと上がってきているのを感じます。

春になると太陽の高さが上がるせいで、窓から花に射し込む光の量が減ります。
すると、暖か味のある写真が撮りずらくなります。
でも、撮影機材のせいとか、天気のせいとか、気分のせいとか(笑)、気にしないで撮ってます。

そうそう、当サイト、アクセス解析をしているのですが、少しおすそわけ・・・。

どこのサイトから飛んでくるのが多いか?
一位 ダイレクト 約40%
二位 Googleからの検索 約19%
三位 調布教会の教会リンク 約15%

どのキーワードで検索されてくるか?
一位 joyチャペル 約47%
二位 横浜 教会 約12%
三位 横浜 チャペル 約6%

おもしろいのが検索キーワードで
チャペル 花
チャペル 風景
教会 お花
教会 風景
というのがあることですね。

アクセス数が約4回/月を超えている参照元の場合、当コーナーの愛読者?と想定されます。
うれしいことです。

過去の記事