サタンの第一攻撃目標

管理人

◆家庭は人間のアイデアではなく、神様のアイデアです。神様はアダムとイブの結婚に
おいて史上初の司式をされました。彼らに、生めよ。増えよ。地を満たせと言われ、
宇宙万物を従え、支配せよと言われました。しかし、今日の家庭はサタンの第一攻撃
目標となり、破壊されています。

◆あなたの家庭は、サタンの攻撃から安全ですか。私たちの信仰の花が咲き、実が結ば
れる最初の場は家庭であるはずです。まことの信仰は家庭の回復から始まります。し
かし、現実は信仰者の家庭に、さまざまな問題があり、サタンの攻撃の目標となって
います。

◆問題が全くない家庭はどこにもありません。幸福な家庭、祝福された家庭の秘訣は、
問題がないのではなく、家庭の貴重さを思い、サタンの攻撃から守られるために、祈
りながら問題を克服し、乗り越えることにあるのです。

◆現代の家庭の危機は、お金がないこと、健康を失ったこと、子どもがないことではな
く、祈りがないことです。祈る家庭は、いくら大暴風が来ても、破壊されることはあ
りません。

◆家庭の最大の危機の瞬間は、祈りを忘れ、祈りを放棄したときです。一方、祈る家庭
は問題にあっても、破壊されることがなく
必ず整えられていきます。

過去の記事