サイトメンテナンスしました(事後報告)

管理人

サイトの利便性向上のメンテナンスしました。

前から気になっていてずっと放置していたこと・・・

2年以上、毎週更新している記事(『今週の一面』、『光と花のある風景』)が大量になり、1ページで全て表示できていなかった・・・。
「過去の記事」からたぐってもらえばいいか・・・と思っていたが、ちょっとヤル気がでたので改造しました。

『今週の一面』、『光と花のある風景』などの継続性のあるカテゴリは、ページ下部にページ切り替えを設置しました。
ちなみに「 All pages 」ってとこをクリックすると、ぜ~んぶ出てきます。
『光と花のある風景』は画像が入ってますのでPCの性能が芳しくない(むか~しのパソコン)環境の場合には、押さないほうが良いでしょう。

あと、ページ左側の「過去の記事」は、年をクリックすることにより月を展開するツリー型にしました。
ちょっとスッキリしたでしょ。

若干、動作に不具合があります。
愛を持って接してください。
完全に治すのにはちょっと調査時間が必要です。

2008/06/17追記
対処完了しました

過去の記事