光と花のある風景 No.125

管理人

どしゃぶりの雨でした。
ナカン姉の証がありました。
日曜日の礼拝を第一とすることを今一度再確認させられる証でした。

次週でJOYチャペルは伝道開始9周年目を迎えます。
早いなぁ~と思う一方、これから神様はどのようなヴィジョンを与えてくださるのだろう?と楽しみでもあります。
来年の10周年にはきっと何かが起こるような・・・。

さて、最近になって、妻の影響で韓国ドラマを見るようになりました。
キム・サムスン、チャングム、宮、などです
面白いですね。
なんだか、自分が独身時代に良く見た国産ドラマのようなタッチで、見ていて面白いです。
妻の趣味なのか、ヒロインがちょっと変わっているドラマが多いです。(私達の見ているのは)
「10年愛」の田中美佐子さんや、「東京ラブストーリー」の鈴木保奈美さん、「男女7人・・・」の大竹しのぶさんのような・・・。(年代がバレバレですが・・・)
コミカルでいてシリアスな路線とテンポが、なんとも懐かしさを覚えます。

TSUTAYAから半額クーポンでると、週末にごっそりとレンタルするのが最近の我が家の過ごし方ですね。

過去の記事