光と花のある風景 No.126

管理人

JOYチャペル伝道開始9周年記念礼拝でした。
久田姉の転入会がありました。
また、6ヶ月の実習を終えて母教会に戻られる神山神学生の最後の礼拝でもありました。
神山神学生はいつのまにか、なんだか、小尾兄と並んでJOYチャペルのお父さん的存在に
なっていたので、礼拝の中で姿が見られなくなるのは寂しいものです。

最近、念願のホームシアターを導入しました。
といっても大掛かりなのものではなく、フロントのみの3.1チャンネル
(ウーハー、フロントスピーカー、センタースピーカー)です。
メーカーはONKYOです。
スピーカーセッティングして、いよいよ初鑑賞したDVDは・・・

私の一番お気に入りのHILLSONGのBlessedです!

「音が・・音が・・・キモチー!」
感動もひとしおでした。

昨日は、娘の運動会でした。
年長さんだったので、プログラムの最後に組み体操があるのですが、演技中に撮影位置を指示してきたのにはまいりました。
真ん中だ、とか最後のピラミッドだとかゼスチャーで指示されたわけです。
普通、演技中にそんなことする余裕ないだろー(笑)と思いながらも、「女の子はしっかりしてるなぁ~」とたくましく思いました。
こいつは大物になる・・・きっと・・・。
さすがセイラさん
※娘の名前は聖来(セイラ)なのです

過去の記事