光と花のある風景 No.128

管理人

礼拝お休みしてたので、ミッキー撮影写真です。
ラベンダー色でキレイです。

最近、車を買い替えました。
この原油高なご時勢、この秋に車検を通してまで今の車(VOXY)に乗り続けるか?
と悩んだ挙句、お盆前にうっぱらいました。
そして、探し回ってやっと決めたのは・・・

日産のモコ!
K-CARです!
(中古です)

普通車に比べて、税金、任意保険、ガス代などあわせると、年間5万円ほど節約できるのです!
なんて素敵CAR!

しかも、コイツはワクワクするくらい可愛いのです。
荷物は載りませんが、キビキビ走ってくれるし(インタークーラーターボなのです)、なによりもウチの奥さんも運転できるのがGOODです!
終電なくなったら、横浜駅まで迎えに来てくれるかなぁ・・・
無理ですね、きっと・・・

過去の記事