光と花のある風景 No.135

管理人

石田牧師不在のため、伊東兄によって礼拝が守られました。
おかげさまで、会堂建築献金アフィリエイト(amazon)も7千円になりました。
皆様のご協力のおかげで、小さな献金も大きなものに変えられています。

今年もアドベント始まりました。
そ・し・て・恒例の巨大オーナメントです。
ちなみに、2007年2006年はこんな感じでした。
今年は、真ん中に1本増えてるのが大きな違いですね。
どこが去年と違うか、皆で探してみましょう。
作者も色々と悩んだのだろうと想像されます。
どうやって作ってあるのだろう?と興味のあるかたは、ぜひ礼拝に来て確かめてみてください。

礼拝後は、クリスマスに向けて色々な準備や練習が行われていました。

そうそう、会堂建築プロジェクトの情報提供ページを新設しました。
メニューから「会堂建築プロジェクト」です。
今後、状況報告しますので「JOY劇場」をお楽しみください。

ちなみに今日のナースリーで子供が作成したオーナメントです。(手前のプリンカップ)
ナースリーでは、毎週何か工作?があって子供たちも楽しんでいるようです。

過去の記事