光と花のある風景 No.147

管理人
レント(受難節)です。
正面下のベルベットのような濃い〜花が、気になってしょうがなかったです。

20090301_01.jpg

今日は、サタンの誘惑についてのメッセージだったのですが・・・
やっちゃいました。

最前列の講壇目の前で、「ビクッ!」
メッセージ聴く時に集中しようとする時は目を閉じてるのですが、そのスキに意識不明に・・・。
メチャクチャ恥ずかしかったです。

昨日(土曜日)、自社の社長はじめ役員にプレゼンすることが年明けに決まっていて、2週間くらい前から序所に忙しさ(部門関係者のリハーサルの繰り返し)と緊張感が高まっていました。
当日は、とにかく出番まで緊張しまくってたので、「これはすべて神様の計画によるものですから、全てをあなたにゆだねます・・・」と、ひたすら祈ってました。

JOYチャペルにとって、明日(2日:月曜日)は非常に重要な決定が下される日です。
この日を皆で祈って来ました。
JOYチャペル関係者が全員緊張して結果を待つ日です。
全ては神様の計画から始まった事ですから、私たちがどうのこうの心配してもしょうがないのですが緊張します!
やはり、「これはすべて神様の計画によるものですから、全てをあなたにゆだねます・・・」の祈りしかないですね。

明日は緊急連絡網で一報入るのでしょうか?
まだもう少し、緊張の日が続きそうです。

とりあえず、明日のことについてまだもう少し祈る猶予があるので祈ります。

20090301_02.jpg

20090301_03.jpg

過去の記事