step by step 。。。その2

Shin1
Joyチャペルが会堂建築に向けて具体的に動き出して1年が経ちました。短かったようで、長かったようで。
昨年の4,5月は、礼拝人数が平均48名程度でしたが、50人を越える日があると、「うああ、めぐみ館(礼拝している賃貸場所)狭いなあ」と感じるようになってきてました。そんな中、もっと広い礼拝場所を! 新会堂を!という話が始まったわけです。当初、それぞれの思いは様々で、すぐにみんなで一致!というわけには行きませんでした。しかし、少しずつ少しずつ、神様は私たちの心をひとつの方向に向けてくださいました。それぞれが、それぞれに最適なタイミングで。

現在は礼拝人数が60名を越えるほうが多いくらいで、60名を切ると、今日は少し人数が少ないかなと感じるくらいです。祈ってきた60名礼拝が現実となりました。祈ってきた会堂建築が始まりました。これからの祈りは、新しい会堂に新しい神の家族が沢山加わることです !

「求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。」   マタイ 7:7

過去の記事