step by step 。。。その1

Shin1
まもなく、会堂建築ニュース Vol.5が発行される予定ですが、オフレコで(って、Webに書けば記録 [レコード] されている訳ですが。。)、Joyチャペルの会堂建築の様子や感じたことを書き留めておこうかなと思った次第で。 
そうそう、「光と花のある風景 No.157」にあるとおり、Joyチャペルの建築を依頼する業者が「ペテロ建設」決まりました! 拍手!!! 選定には、紆余曲折、3ヶ月を越えましたが、これでやっと設計など建築の実作業にかかれます。一歩一歩前進です。

「ペテロ建設」さんは、教会や牧師宅を主に建設している会社で、社長さんはクリスチャンんです。その社長さん自らが初めから関わってくださってますが、とても柔和な方で、こちらの面倒な要望にも嫌な顔一つ見せず対応してくださっています。これからよりいっそう信頼関係を築いていけたらなと思っています。

これから少しづつ (なるべく多く更新したいですが。。)、会堂建築の様子をお知らせするstep by step 。。。をお届けしてゆこうと思います。
Shin1

過去の記事