光と花のある風景 No.167

管理人
今日は暑かったです。
イスラエル政府公認"超"ベテランガイド「バラさん」こと、榊原さんのメッセージでした。

20090726_01.jpg

先週はCSサマキャンがあり、若干サマキャンボケしている状態で週の中旬まで過ごしました。
礼拝後のお昼ご飯の時に、サマキャンのスライドショーを皆で観ましたが、子供達の笑顔100%って本当に和みます。
観てて、顔が緩んでしまいます。
ある意味、疲れた体を奮い立たせる一番の特効薬かもしれません。

神様もきっと、私たちが神の家族として互いに愛し合い、神様を中心とした交わりの中で一人一人が生き生きしている姿を観たいのだろうなぁ・・・と思っちゃいます。

メッセージのエンディングでバラさんが語った「行け!」に、無性に胸が熱くなりました。

20090726_02.jpg

20090726_03.jpg

過去の記事