step by step 。。。その20 建て方2日目

Shin1

建て方2日目。今日でいよいよ骨組みが出来上がります。


DSC00983_2.JPG

DSC00984_2.JPG

今日は昼過ぎに現場に到着。午前中の工事で2階の柱が立っていました。


DSC00996_2.JPG

石田先生も見学に訪れていました。


DSC00998_2.JPG

午後は2階の梁の組み上げからです。


DSC01010_2.JPG

一つ一つの木材には「横浜JOYバプテスト教会新築工事」の文字が。


DSC01016_2.JPG

今日は黄色のクレーン車で木材を2階へ。

オペレータは自分の手のようにクレーンを操縦できるんですよね!


DSC01032_2.JPG

午後5時過ぎの様子。急ピッチで作業中!


DSC01038_2.JPG

午後6時前、西の空はきれいな夕焼けでした。


DSC01040_2.JPG

作業はまだまだ続いています。


DSC01051_2.JPG

午後6時半過ぎ。もうすでに陽は沈み、夜となりましたが、

向かいのガソリンスタンドと、その他近辺は電灯が多いので、その明かりだけで作業は進行中。


DSC01059_2.JPG

建て方完了まであと一息。


DSC01062_2.JPG

建て方の完了です! 

現場のみなさま、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!

そして何よりも神様に感謝です!!!

過去の記事