光と花のある風景 No.182

管理人
今日は伊東兄のメッセージでした。
詩編23編でした。

20091115_01.jpg

先週はついに火曜日、水曜日と会社を休んでしまいました。
風邪と鼻炎でもうろうとしている状態がかれこれ3週間くらい続いている中、薬を飲んでも根本的に睡眠不足やらで全く治らず仕事に集中出来なかったのでムリムリ休みました。
それでもなんだか朝起きれない体になってしまい、木、金も午後から出社したところ、常駐先のお客様から「それはストレスだよ」と言われ、やっぱりそうなのかなぁ・・・などと思いつつも甘えてられない立場上踏ん張るしかなくやっとの週末を迎えました。

想い通りにいかない、自分のペースで事が運ばないとストレスが溜まる訳でして、週末はクリエイティブな事に没頭する訳です。
現在、Sukkahのセカンドアルバムレコーディング&ミキシングの最終追い込み中のため、皆で「あーでもないこーでもない」と夜な夜なメール会議&録音の週末を過ごしていますが、こちらはイメージが形(音)となって結果が目に見えるのでストレス解消には持ってこいです。

毎朝のデボーションの祈りでは「今日も一日、あなたを恐れ、あなたの声に聴き従い、あなたによって守られる感謝と喜びの一日とさせて下さい」という祈りから始めるのですが、最近じょじょに威力が無くなって来ています。

問題が大きなほど、この問題をクリアすることによって自分をどのように成長させてくれるのだろう?と考えるようにしているのですが、今回ばかりは少々荷が重く本当に自分の力の限界を知らされています。

そんな中、今日のメッセージは、とても心休まる内容でした。

20091115_02.jpg

20091115_03.jpg

20091115_04.jpg

過去の記事